70:オリジナルアルミ製妻飾りHタイプ真ん中ビス穴加工

オリジナルアルミ製妻飾りにワンポイント

70:オリジナルアルミ製妻飾りHタイプ真ん中ビス穴加工

アトリエそうオリジナルデザインのアルミ製妻飾りHタイプです。
下地が中心部にあるということで
Hタイプ真ん中にビス穴を開ける加工をした妻飾り。
素材アルミ製で塗装は黒色です。


アトリエそうオリジナルデザインのアルミ製妻飾りHタイプです。下地が中心部にあるということでHタイプ真ん中にビス穴を開ける加工をした妻飾りの写真 アトリエそうオリジナルデザインのアルミ製妻飾りHタイプです。下地が中心部にあるということでHタイプ真ん中にビス穴を開ける加工をした妻飾りの写真。

アトリエそうオリジナルデザインのアルミ製妻飾りHタイプです。下地が中心部にあるということでHタイプ真ん中にビス穴を開ける加工をした妻飾りの写真 アトリエそうオリジナルデザインのアルミ製妻飾りHタイプです。下地が中心部にあるということでHタイプ真ん中にビス穴を開ける加工をした妻飾りの写真


オーダー妻飾り製作の流れ

1・お客様からデザインの依頼
2・お客様からイメージを聞きます。
3・FAXやメールでデザインや寸法などのやり取りをします。
(デザイン料は無料です。)
4・お客様の納得のいくデザインに仕上がってから注文していただきます。
5・制作(ご注文から約2週間かかります。)
6・納品
7・商品到着後1週間以内に振込みをお願いしております。
ご不明点はお問い合わせください。

アトリエそうのロートアイアン風アルミ製妻飾りやステンレス製表札に関してのメールのお問合せについてはこちらから アトリエそうのロートアイアン風アルミ製妻飾りやステンレス製表札に関してのお電話FAXからのお問合せについてはこちらから

メールお問合せフォーム